

TOP記事

3902f8f4bb331566adfd2646fa082708.png
この記事は常にTOPに位置します。





サドンアタック〟での出来事を書いていきます。

ストキャ(ですま)によくいるんで、見かけたら声かけてください(゚∀゚)♪


Twitter:@nishiro46
Follow σ(゚∀゚ )me♪


定期的に更新したいと思っているので、つまらない記事だとは思いますが、
コメントの方よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



※動向は詐欺なので触れない約束で(:.;゚;Д;゚;.:)

准将プレ一覧!!!

Special Thanks☆
Shion'くんからPistol BOX×2いただきました!
結果はー・・・ほい!
004dc4f23c62e7143f9aae27acdfe022.png
4da1a44153631754abd916a48cd9826a.png
ぴゃ嗚呼ああ亜あああああああああああああああ!
ありがとう☆

Nukolyからは4Minute Special BOXいただきました!
結果はー・・・ほい!
2da3a4f254a0bdc921cea6407cf97b00.png
91f0dc8152a00c7d957729957e72da6c.png
・・・汗
ありがとう☆

Chieryちゃん、Ziharkさん(Aさん)、remutan、ばなろんさん、へっしょ♪からはそれぞれ
ツールいただきました!
ありがとう☆
bedc0b7322e53f22ca74d240d78f9dd0.png
204232a675e7517e5a3520d5ec8608f3.png
6395b0bb4aa6ef975f9f7af58ca8fb9e.png
7c38ab1abff8345626f7ffb22e595088.png
3ca1ed8b92f1078884e653b14f5c5494.png

RioN(シル)からはDouble Barrel 1日いただきました!
ありがとう☆
※僕と同じくらいのタイミングで少尉になったので、Double Barrel30日あげたのは内緒☆

他にもヴァンパイア武器などいただきましたが、ネタなので今回はカットでお願いします!w

ほんとにみんなありがとう!!!

ほんでもって自分からのご褒美でAKBOXまわしました!!!
805ac741fa60b03c61b2f0bc572eb980.png
ドヤ顔Seventeen☆

7c51c0fc7b60e6c8f5148700ba7386bf.png

あ、今1週間でにしろ★゛→Pieces. にネーム変えてます☆

准将なりました!!!

このたびみんなに見守られて准将になりました!!!
f807ebbddd41d981409f4473464aa062.png

にしろが准将になる部屋!をたてました!
その結果・・・3d36c001e1f2562e7f3ff2a987e9edde.png

まじでみんなありがとう!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

9903b624cca30fa78009188ef6041804.png

動画あげました

お久しぶりです!
最近は野良野良CW野良野良って感じでしょうか(´∀`)
セーブとってからCW頻度が減っちゃいましたね(;´Д`)

最近はSIGもってブイブイ言わせてます(゚Д゚)♪

そんな感じでSIG動画いってみよー( ´∀`)bグッ!
SIGろー

セーブとりました!

セーブとりました!
345905cca2f670d7d2e2438c2e68dab3.png

ちなみに本日のCWメンツでネーム揃えました!!
254db21e095f95c30190b25f49853de4.png

今日もCWは楽しかったです♪
プロフィール

にしろ★゛

Author:にしろ★゛
サドンアタックで「にしろ★゛」という名前でプレイしてます!

階級:准将 国防長官 司令官 参謀長
解像度800×600
Cross hair 2
sensitivity 2
Main:AK(k)、SIG
Sub:DE(s)、BH Magnum、Berreta←Hot!!!
K/D:54
主な生息場所:ストキャ(ですま)

所属クラン:†CrazyGuys†←活動休止
      :-Roots`*

PCすぺっく&使用デバイス

AeroStream RM7J-E43/E
インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 660
PC3-12800 DDR3 8GB (4GBx2)
1TB (シリアルATAIII | SATA 6Gbps対応)
インテル DH77EB (MicroATX)
Windows®7 Home Premium
マウス:IE3.0
マウスパッド:QCK+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
